ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

公演通り

公園通り

皆さんはゲットしましたか^^?

私は・・・・
ゲットしました~、CD盤を^^

最初はダウンロード販売だけの予定でしたが、
急遽ライブ会場でCD盤が発売されるようになって!

しかもそれにはステッカーが付いてくる!

それも、【ゆ盤】 【ず盤】ということで、
2種類のステッカーがあるというじゃないですか。

CDは同じ内容だけど、
両方のステッカーが欲しければ2枚買わなければいけない、
1枚500円という上手なさじ加減のせいもあって、
2枚セットで購入した人も多いんじゃないでしょうか(笑)?

実は私もwwwww




どうせなら、
ステッカー2枚つきで800円とかにしてくれた方が、
同じCDを買わなくて済んで、
嬉しかったんですけどね~^^;

リスさん、なかなか商売上手だな~・・・

と思ったのは、
私だけではないんじゃないでしょうか笑)。