ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず BIG YELL きたエール 6/9(土) レポ その4 (ネタばれ有)

今日も、レポの続きです^^

















楽しいユウジーンコーナーから一転。

厚ちゃんが一人で歌いだしたのは、

風のイタズラ

これ、かっこいい曲ですよね~^^

この時は悠仁は映像で出演(?)。



舞台のスクリーンに、
かっこよく決める悠仁の映像が映し出されて、
厚ちゃんの唄声とともに、
会場をクールな世界に染めてくれます^^


曲が終わってもその世界観はそのまま。

スクリーンには激しい色の映像が映し出されて、
ダンサーも登場。

悠仁も登場して踊りながら歌いだしたのが、

通りゃんせ





この曲は、悠仁のかっこよさが爆発ですよね^^

この時はセンターステージに来てくれますが、
やっぱり近い!







ホントにかっこよかった~♪


次の曲では、
メインステージの高いところに登場した二人。

歌いだしたのは、

イコール




ステージ下のスクリーンに映像が映し出される演出もきれい^^

この曲もグッとくるメロディーがいいですよね~♪


曲が終わると、
映像に千兆姿の二人が登場し、
コント&メドレーコーナー(笑)

青白縦男と横男の、
顔面ペイントコンビによる(笑)、
青白歌合戦ですね^^

早口言葉、
タオル回し、旗揚げと、もりだくさん^^






内容はさいたまで見たのと同じパターンだったので、
違うところだけ(笑)。

今回は私は白組!

まぁ、ぶっちゃけ青でも白でもいいんですがw

言えずの♥アイ・ライク・ユー

の時には悠仁が。

みんな踊れるかな?

といって、オリジナル(?)の振付を、
自らも披露^^


もうひとつのパターン、
早くみたい~~(笑)!

メドレー途中のいちゃいちゃコーナー(笑)。



悠仁がカメラに向かって、
二枚目に語り掛けます(笑)。

この日は、
一本のペットボトルのお茶を、
ストロー2本で2人一緒に飲む速さ競争(笑)!

ダンサーの2人が実演して説明してくれましたが、
ストローで飲むのって、
思った以上に大変ですよね~ww

ペットボトルもあまり見たことがないサイズでしたが、
中身はお~いお茶ですww


最初に選ばれたのは、
ご夫婦。

悠仁に、

結婚にゆずは関係していますか?

と聞かれましたが、

残念ながら・・・

という答えでした(笑)。


次に選ばれたのはカップル。

付き合いは10年以上だけど、
結婚の予定はないとかw

このカップル(?)が私の斜め2人ぐらい後ろだったので、
周りモミyた水用に腰掛け出したので、
私も椅子に座って一休みw

最後の1組は、またまたご夫婦。
まだ新婚さんで、
悠仁に抱負を聞かれると、

絶対、かっっ、ちます!

と、力強く宣言!

噛んでるのを悠仁につっこまれていましたがwww

この日の勝者は・・・・
2番目のカップル!

ものすごい勢いで飲んでいましたwwww


青白対決は、青の勝ち~!

でもそのあとに会場全員で、
栄光を歌って仲良くエンディング^^

栄光は、
2人が歌うのを聞くのもいいし、
皆の歌声を聞きながら歌うのもいいし、
いろんな楽しみ方ができますよね^^


というとこで、今日はおしま~い^^


セトリ

 1.愛こそ
 2.タッタ
 3.ヒカレ
 4.日常
 5.境界線
 6.カナリア
 7.ガイコクジンノトモダチ
 8.風のイタズラ(岩沢厚治)
 9.通りゃんせ(北川悠仁)
10.イコール
11.青白歌合戦メドレー
LOVE&PEACH
言えずの♥アイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ
月曜日の週末
うまく言えない
少年
栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色


アンコール
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール