ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

先行エントリー締め切り日!

今日は、
夏祭りの先行エントリー締め切り日!

まさかみなさん、
忘れてないですよね(笑)?
もうエントリーは終わってますか~^^?

もちろん私もエントリーしました(笑)。

どの日をエントリーしようかだいぶ迷いましたが、
結局6日だけエントリーしました^^v


ライブが発表されてからしばらくの間は、

どうせなかなか当たらないんだろうし・・・
3日全部エントリーして当たったらラッキーじゃない?

という考えがなかなか捨てきれませんでした^^;


皆はどうするんだろうと思って
あるゆず友さんにきいてみると、

たかさんに合わせて、
どれか一日だけ申し込もうと思います^^

と言われて、
その潔さにちょっと感動(笑)。


もともと、

一日行ければ十分だし、
もしこの前の横アリのように、
全部当たったらどうしよう・・・

という気持ちもあったので、
6日だけにしました^^

たぶん当選確率は低いと思うので、
当たらない時はどう頑張っても当たらないでしょうしねww

さぁ、
後は発表を待つだけ!

あたりますように~^^