ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.118

もう皆さんのところにも届いていると思う、

ゆず誌 No.118

今回は、

ゆずの輪20周年企画

の発表がありましたね~!

夏祭りはすでに皆さんもご存知だったと思いますが、

①ゆずの輪年末ジャンボ
②ギネス世界記録に挑戦
③グッズを作ろう

という企画もあるとか!

①の年末ジャンボは、
会員番号で抽選をして、
一等が当たると、
自宅にゆずが来てくれる!!!

これは・・・・・
妄想が止まりませんよね~wwwww

②のギネスは、

ギターピックで作ったっ歳代の文章

にチャレンジするようです。
これは夏祭りの身曾岐神社で同時に行われるもので、
チケットがなくても参加できるそうです。

チケットが当たればもちろん参加しますが、
これだけのために行くのは・・・・・・
思案中(笑)。

③のグッズを作ろうは、
蛍光ゆずカラーのデイバッグを作るようです。

夏祭りに間に合うかもしれないので、
これも楽しみですよね~^^


今回のゆず誌で個人的に一番ヒットだったのは・・・・

毛玉さん(笑)!

ゆず処に、なんとあの毛玉さんが映っているじゃないですか!
見た瞬間、なぜか嬉しかった~(笑)。

私も挑戦してみようかな~