ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずマン

みなさんは、
こんなものを見たことありますか?







ストラップ?
キーホルダー?

呼び方は分かりません(笑)。

リアルタイムに新品を買ったものではなく、
オークションで見つけてゲットしたものです^^

違う大きさのものが二つあって、
以前は携帯電話やPSPにつけて、
愛用していましたw

今はスマホを使っているので、
こういうグッズをつける楽しさはなくなっていますが、
またどこかで使いたいです^^

できれば再販してくれたり、
ゆず太郎のちっちゃうのとかを、
発売してくれると嬉しいんですけどね~^^


ゆずマンのストラップが可愛いと思ったので、
本当は昨日この記事をupする予定だったんですが、
しんちゃんとのコラボニュースが発表されたので、
慌てて今日に延期しました(笑)。

でも、ゆずマンのニュースとぶつかるなんて、
たまたまなんだけど、

私って・・・
予知能力がある^^;?

と、一瞬思ってしまいましたww