ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

発券 & 挨拶予定^^

7月の横アリのチケットの発券がはじまりました~!

もちろん私も発券してきました~^^v

肝心のお席はというと・・・・・

スタンド

まぁ・・・普通のチケットですからね^^;

でもあまりがっかりしていない自分にびっくり!

最近嬉しいことが続ていたし、
席もいい席が続いていたので、
いつもい以上に欲がないし、
天上席でもいいかな^^なんて考えていたぐらい(笑)。

そんなことを考えていたせいか、
本当に天上席になってしまいましたが

一人だけいつもいい席というのも不公平だと思うし、
自分だけというのも申し訳ない気もするし、
いい時もあれば悪い時もある、
それが普通ですからね^^

今まであまり良い席ではなかった方も、
これからはいいことがあるかもしれませんよ~^^

ということで、
今回はさいたまや北海道とは少し違う視点で楽しんできます^^


今回座席を調べていて、

あれ?
横アリって・・・ひさしぶり?

と思ったので記憶をたどってみると(笑)、
TOWA以来かな?

となると・・・
3年ぶりぐらい?

久々の横アリも楽しみです^^



7月25日は知っている方も結構参戦するようなので、
時間が合えば挨拶をしたいと思っています。

初めてお会いする(予定w)方が、
ここのみなさんとも会ってみたいと言ってくれているので、
都合が合う方がいれば紹介できればと思っています^^

ただ、平日なので仕事や幼児のある方も多いと思います。

私は仕事を定時に切り上げれば、
開演までには間に合うんですが、
暑い中あせりながら移動するのも嫌だし(笑)、
挨拶できなくなるのもいやなので、
時間休or半休を取る予定(笑)。

開演が19時なので、
余裕を持って17時半・・・は、ちょっと早いかな(笑)?
18時~18時半ぐらいに横アリの前で会えればと考えています。

来る方の時間もばらばらだと思うので、
大勢が一度にというのは難しいかもしれません。

まだ具体的には決めていませんが、
あまり欲張らずに、
ちらっとでも挨拶できればいいなと思っています^^

皆さんどうしが知り合えるチャンスでもあると思うので、
もし時間のある方は、お気軽に連絡してみてください^^