ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

グッズでねたばれ(笑)?

ライブの楽しみの一つでもある、

ツアーグッズ

Tシャツやタオルはもちろん、
最近はガチャも欠かせなくなっているような気もします^^

手軽そうに見えるけど、
単価は高いので、
意外と出費がかさんでしまいますが^^;;

そんなガチャにもツアー途中で新たなグッズが追加されました。

欲しいものが増えて嬉しいんですが、
ふと疑問が(笑)。

これって・・・・
思い切りネタばれになってない^^;?

あのユージーンのキャラ、
ライブに参加済みの方にとっては、
思わずニヤッとするグッジョブですが(笑)、
まだ参戦してない人にとっては、

・・・なにこれ^^;?
こういうのが演出であるの??

となってしまいそうじゃないですかね?

ネタばれを気にしない人ならいいんですが、
気にする人にとっては見たくないんじゃないかな~なんて、
余計なことを考えてしまいました(笑)。

しかし・・・
あのキーホルダー欲しいな~(笑)!