ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

aiko 20周年♪

ゆずとは昔から仲のいい、

aiko

彼女もいつの間にか、
20周年を迎えていました~!

そんなaikoは、今ツアーをおこなっていますが、
ちょうどデビュー20年目の17日。

この日は大阪でライブを行っていましたが、
そこに悠仁がお祝いに駆けつけたようです!

20周年ということで、
20本のバラをプレゼントしたそうです^^

ゆずの大阪公演もちょうど重なったという偶然もあるとは思いますが、
そういう気配りがさすがですよね^^


個人的な想像ですが、
デビューも近くて、
同じフォークというジャンルで、
なにかと接する機会も多くて、
同士というような感覚もあるんだろうなと思っていました。

お互いに老けないフォークシンガーとして(笑)、
これからも頑張ってほしいですね^^