ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

悠仁 インスタライブ

悠仁がインスタを初めて一周年ということで、
昨日行われた、

インスタライブ

皆さんはみましたか~^^?

私は見ました^^

夜中の12時半からやるといっていたので待っていましたが、
なかなか始まらない。

あれ・・・、
どうやって見るんだっけ^^;?
私、見方知らない^^;??

と不安になりましたが、
間もなく始まりましたw


ライブと言っても歌を歌うわけではなくて、
トークライブですが、
これが新鮮!

悠仁もステージの時のテンションとは違って、
いたって普通に質問したりされたり(笑)。

多少のタイムラグはあるにせよ、
まるで悠仁と直接お話ししている気分♪

しかも、
見ている皆さんの会話を見ていると、

あっ、〇〇さんだ!
おお、△△さんも!

というように、
見覚えのある名前もちらほら(笑)。
つい、ニヤってしてしまうもんですねwww

これも楽しい感覚でした^^

私も恐る恐る、
何回か話してみましたが、
目ざとく見つけてラインしてくる人もいてびっくり(笑)!

逆にニやってされたんでしょうか(笑)?

でも皆こうやって楽しんでるんでしょうね^^


マスカットのCD(製品版)を見せてくれたり、
悠仁が振付を必死に思い出しながら踊ってくれたり、
半ズボン姿がみられたりと、
貴重なシーンも^^

あの踊りはコマネチではないと言ってましたね(笑)。

振付はラッキーさんとも。

aikoのことも話してたと思いますが、

僕たちは2人だけど、
彼女はずっと一人で頑張ってきてえらい!

と言ってました^^


嵐に提供した曲、

夏疾風

についても、

・以前から嵐に曲を提供できたらと思っていた
・最初はもっと男らしい(骨太?)曲だったけど、
 調整していくうちに今のようなさわやかな曲になった
・甲子園に行ったことある

と話してくれました^^


そして広島のことも、

・いろんな意見はあると思うけど、
 歌で応援したいと思った
・今の状況ではコンサートをやれるかはわからないけど、
 何かをしたいと考えている

と話してくれました!

この言葉や話し方、
気持ちがこもっていてぐっときました。

広島のライブにいけなかった皆さんやゆずっこにとっても、
すごくうれしいし、励みになるんじゃないでしょうか^^

ライブ後の疲れているときなのに頑張ってくれて、
本当にありがと~^^/