ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

BIG YELL 横アリ 7/25 レポ  その1(ネタバレあり)

行ってきました~!

横浜アリーナ

改修工事があったせいもあって、
本当にひさ~~しぶりになった横アリ。

個人的にはTOWAの2015年10月以来だから、
2年9か月ぶり!

ちょっとワクワクしながらも、
まずは待ち合わせ場所に向けて出発!

この日は、某Hirokoさんから挨拶できればと連絡を貰っていたので、
どうせならと(笑)、ゆずともさんにも声がけしてみました^^

チケットによって入口が違うかもしれないので、
待ち合わせ場所は会場の外に。

新横浜駅について連絡してみると、
時間前だけどすでに来ている方もいたので、
少し早歩き(笑)。



待ち合わせ場所が見えてきて、
さて、どこにいるかな?
とみてみると・・・・・、
某ひでさん&某まんまるさん(女)を発見(笑)!

しか~し!
向こうはまだ私に気が付いていない

これは・・・チャ~ンス!

と(なぜか)思ったので(笑)、
見つからないようにいったん通り過ぎて、
後ろから、

こんにちは~!

と、ご挨拶(笑)。

驚いてくれたので、
なんとなくやったね^^という気分でした(笑)。

そこには某まんまるさん(男)、某ゆっこさんもいて、
ゲットしたガチャをそこで初めてあけて、
ああだこうだと言いながら楽しんでいました^^

まだ待ち合わせの時間になってはいませんでしたが、
某みかんさん、某A君、某ぶくちゃん、某ダッフルさんも登場。

某A君は今日が誕生日のお友達との参戦でした^^

そしてこの日初めましての某Hirokoさんから、

着きましたが、どこにいますか?
私は〇〇と××をきています^^

という連絡がきたので周りを見てみると・・・
すぐ目の前にそれらしき人が(笑)。

もう一度スマホに書かれている洋服をチェックして(笑)顔をあげると、
向こうも気が付いてくれたようで、
お互いに、

あの・・・

という感じで会うことができました~(笑)!

某みかんさんは立ち見に並ばなければいけないので
一足先に離れていましたが、
他のみなさんを紹介することができました^^

みなさんがまたいろいろお土産を用意してくれていたり、
楽しい交流タイムを過ごしてから撮影した写真がこれ!



楽しそうでしょ~^^?

平日にもかかわらず、
よくこれだけ集まれたこと^^

Hirokoさんの声掛けがきっかけで、
こうして楽しい時間をもつことができました^^

Hirokoさんはもちろん、
集まってくれたみなさん、
本当にありがとうございました~♪


暑い外にいつまでもいるのもなんだし(笑)、
時間もそろそろということで、
ライブ後の再会(笑)を楽しみに、
会場に向かいます^^

入口を入ると、まずは花輪のお出迎え^^





やっぱり綺麗ですよね~!
しっかりコブクロからもきていました(笑)!




この日の席は、



スタンドの上のほうでステージは近くはありませんが、
全体の雰囲気を楽しむ感じですね^^

ごきらく亭のママさんが来ているという情報があったので、
貴賓席を見てみると・・・
発見(笑)!

向こうからはわかるわけがないんですが(笑)、
なんとなくうれしかった~^^


定刻を少し過ぎたころに、
ダンサーが登場して、
具体的に見本を示しながら、
注意事項を説明しだします。

この日はスカパー(だったかな^^;?)と映像作品の収録がある

という案内もありました^^

そしてダンサーの彼氏として登場したバンドメンバーの演奏に合わせた、
ラジオ体操。

終わると、
優しい絵柄の映像がスクリーンにうつしだされて、
いよいよ航海のはじまり~!



 愛こそ


 タッタ




やっぱり、この曲は楽しいですね~^^

上から見ていると、会場中タンバリンがそろってて、
きれい^^


曲が終わると、

悠仁 ただいま~!

お客 おかえり~!

の掛け合いが!

これはやっぱりいいもんですね^^
私は横浜市民ではないんですが(笑)、
この時ばかりは地元気分^^

この日は、12,〇〇〇人の人がきていたそうです^^


 ヒカレ



 日常



この曲はやっぱりいいな~・・・・
聞いてて、と~~~ってもここちよい^^

 境界線


 カナリア


このときのライティングの演出が、
すごくきれい!

遠くからだと全体がよ~くわかって、
これはこれでいいもんでした^^



この日の席がスタンドということもあると思いますが、
周りは結構座って観戦している人もいました。

そんな中、
私の左側も右側2人もそれぞれ一人参戦でしたが、
みんなのりがいい(笑)。

周りは関係なく、
自分の楽しみ方で応援する姿は、
なんかすごくよかったです^^

3列ぐらいまえには会社の同僚のような男女四人がいましたが、
どうやら初めてのゆうのライブのようでしたが、
ほとんどたったまま、
これまた楽しそうに応援していました^^

こういう姿を見ると、
こっちまで楽しく盛り上がれますよね^^


ということで、今日はここまで~^^






セトリ

 1.愛こそ
 2.タッタ
 3.ヒカレ
 4.日常
 5.境界線
 6.カナリア
 7.ガイコクジンノトモダチ
 8.風のイタズラ(岩沢厚治)
 9.通りゃんせ(北川悠仁)
10.イコール
11.青白歌合戦メドレー
  LOVE&PEACH
  言えずの♥アイ・ライク・ユー
  イロトリドリ
  T.W.L
  GO★GO!!サウナ
  月曜日の週末
  うまく言えない
  少年
  栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色


アンコール
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール