ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった~♪

昨日横アリで行われた、

BIG YELL 追加公演

参戦してきました~!


追加公演初日ということで何が変わるのか楽しみにしていましたが、
結構変わっていました!!

あんな曲をやってくれたり、
あれもかわったりと(笑)。

逆に、
もう本公演の構成は見れないんだな~と、
当たり前なんですが思ったりもしました^^;

やっぱりライブは一期一会ですね。

まだネタバレしたくない方もいると思うので、
まだお口にチャックです(笑)。

これから追加公演に参加する予定の方は、
楽しみにしていていいと思いますよ~(笑)!


今回は某ゆずみさんと某ひーちゃんと並んで観戦しましたが、
それもまた楽しいかったです^^

いろんな方とあいさつすることもできました!

みんないい笑顔で話してくれますし、
人の笑顔って自分に元気をくれるもんですね^^


レポはまた頑張って書きますので、
お楽しみに~^^