ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

7/25 ライブ後の乾杯♪

今日はライブ後の飲み会のお話です(^-^)

先日7/25に行われた横アリのライブに参戦しましたが、
その日は平日。

ということは・・・・・

開演が遅い= 終演も遅い

ということになりますよね^^;?

となると・・・
ライブ後は素直に帰るのが一番かなと思っていました。

が(笑)!!

意外というか、
少しでも乾杯したい!
という人が結構いたので(笑)、
飲み会をすることになりました^^


この日は近場の方だけではなく、
遠征で来る方もいて、
参加予定は8名!

終わってからお店を探すのは時間がもったいないので、
まずはお店を予約!

といっても実際にお店の予約や段取りをしてくれたのは、
某みかさんですが^^;

いつもありがとうございます^^

お店が決まれば一安心ですよね^^


ライブも終わってお店に向かって歩いていると、
某まんまるさんから、

いまどこですか~?

という連絡があったので歩いていると伝えると、

みつけた!

という返事が来たので後ろを振り返って探しますが・・・
いない^^;

前にもいないし・・・・
少し歩いてまた振り返ってみるけど、
やっぱりいない^^;

そのうちようやく、
車道を挟んだ反対側の歩道を歩いているまんまるさんを発見(笑)!

合流してお店に向かいます^^

エレベーターで昇って降りた受付で、
予約した名前を言おうとしましたが・・・・
恥ずかしい^^;

なんでって?

だって、予約名が

北見川潤子

だと聞いていたので^^;

いや、いいんですよ?
予約名は、
岩沢だろうが、北川だろうがw

でもこれは・・・・^^;
知らない人にはなんてことない名前なんでしょうけどね(笑)。

全部言うのは恥ずかしいので、
語尾を濁しながら、

予約していた(ここまでははっきり^^)、きたみヵ・・・・

と言うと、
受付の方もすぐわかってくれたのでよかった~(笑)。

席に案内されると、
某みかんさんが一番乗りでメニューをみています。

この日は時間がないので、
先に入った人がどんどん注文しとく!
ということになっていたんです(笑)。

この後すぐに、
某ひでさん、某ゆっこさん、某よっちゃんさん、某きよしさんも
来たので、まずは飲み物も頼みます。

某よっちゃんさんときよしさんは、
クリスマスライブの時に初めてお会いしたというか飲んだというか(笑)。
けだまさんのお友達だと思いますが、
その後もライブ会場でその時のメンバーと顔を合わせたりしていたので、
この日も参加してくれました^^

私はあまり話せなかったので、
もう少しお話を聞いてみたかったですね^^

なにはともあれ・・・・・
まずは、第一回目の乾杯~(笑)!

しばらくすると、
某みかさん、某A君、そのお友達の某S君も到着。

某S君はこの日誕生日ということで、
急遽参加することになりました^^

全員そろったところで、
第二回目(笑)の乾杯~♪



そのあとはもう、
食べつつ飲みつつ話しつつで、
それはそれは楽しい時間になりました^^



たまたまなんですが、
テーブルをはさんで男女が分かれていたので、
まるで、

フィーリングカップル 5対5

みたいなきもしましたw

この日のライブを振り返ったり、
お互いの近況を話したり、
時間はいくらあっても足りないですよね^^

しかし終電という悲しい現実もあるので(笑)、
時間が来た方は堆積していきます。

皆がなかなか腰を上げないので、
私もそろそろと言って帰ろうとしますが、
なぜかまんまるさんが駅まで見送ってくれることに(笑)。

私の方がなれているんですけどねwww

こうしてライブはもちろん、
ライブ前の挨拶も、
ライブ後の乾杯も含めて、
とっても楽しい時間が過ごせました~^^

一緒に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました~^^