ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった&終わっちゃったなぁ~^^;

昨日は横アリのライブに参戦してきました~!

やっぱり、楽しいですね~♪

ゆずのライブって、
なんでこんなに楽しいんでしょうか(笑)?

上手く言葉にはできませんが、
いつも元気がもらえます^^


ここのところ、
7/25、8/4、8/7と、
日をおかずにライブに参戦して、
7/25のレポは書き終わっていますが、
まだ4日分も手つかず^^;;

書くのも結構大変なので(笑)。

追加公演で内容も変わっているので、
もちろんレポは書きますけど、
もう少しお待ちください^^


まだ追加公演は続きますが、
個人的にはこれでBIG YELLのツアーは終しまい。

やっぱりどこか寂しいかな^^;


しばらくはぼーっとしつつ、
(↑いつもそうじゃん・・とは言わないようにww)
みそぎに向けて気持ちを盛り上げていきたいですね^^