ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/4 ライブ後の大人のお楽しみ会(笑)

今日は4日のライブの後にあった、
楽しいひと時についての記事です(笑)。




この日はもともとは3人で参戦してみようか?
ということで、、
某ひーちゃんと某ゆずみさんと3人並んで参戦するつもりで、
チケットもゲットしていました^^

初めて3人で一緒に見れるし、
終わったら乾杯しようということで、
後夜祭も楽しみにしていました^^

最初は特に何も考えないまま、
3人で飲むんだろうと思っていましたが、
そのうち同じ日に参加する人がだんだんわかってくるじゃないですか?

そうすると・・・
挨拶したい人もでてくれば、
飲みたいと思ってくれる人もでてきたりで、
だんだん人数が増えていくことに(笑)。


ただ・・・・・
この日は日産スタジアムでB’zのライブもありました。

ライブが終わる時間はずれてるし、
場所も駅から反対側だから併記だとは思うけど、
あっちは5万人はいるだろうし・・・・

土曜だから一応予約しておいたほうがいいかということになりましたが、
そうなるとある程度人数を決めないとだめじゃないですか^^;?

ということで・・・・
声をかけれなかった方には申し訳ないんですが、
一応わかっている範囲で確認できた人数で予約(笑)!

でも、
予約していて正解だったかも!

平日で終わりが早かったせいか、
お店も満員!

この前ガラガラだった同じお店とは思えないぐらいwww

ライブを満喫したあとに、
また別の楽しい時間を持てる、
これは嬉しいことですよね^^


この日集まってくれたのは、

ゆずみ、ひーちゃん、ちか、みか、みかん、某A君、きこ、私

の8人(某、さんは省略w)。





それぞれが初めましての人もいましたが、
そこはゆずっこどうし^^

あっという間に打ち解けて、
楽しそうに話しているのを見て、
ほっと一息(笑)。

できれば、
楽しく飲んでほしいですもんね^^

ライブの後ですから、
もちろんその日のライブの話もするんですが、
意外とそれ以外の話で盛り上がるもの(笑)。

同じゆずファンなんですが、
人によって結構個性もあって楽しい^^


土曜で時間も早い、
という意識があって油断したのか、
意外と遅くまで飲んでしまいました^^;

自宅組は帰るのが大変だけど、
遠征組は近くのホテルですぐ帰れるという、
逆転現象でしたねw


でもこういうきっかけがあるからこそ、
だんだん友達が増えていったり、
その人のことがわかってくるのかもしれませんし、
貴重でありがたい時間ですね^^

逆に自分のことも、

・・・たかさんて、こんな人だったの・・??

と思われてるかもしれませんが、
それが私なのでしょうがないですね(笑)。


ライブ後というのは結構制約がある場合が多いとは思いますが、
これからも機会があれば・・・・・

誰か計画してくれれば喜んで参加させていただきます