ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7 BIG YELL 追加公演 横アリ レポ その2(ネタバレあり)

それでは今日もレポのはじまり~^^










笑劇的(笑)な映像が終わると悠仁が、

今日は僕の友達のユージーンがきてるけど、
恥ずかしがり屋なので昨日の夜から樽に隠れている。
皆で呼んでくれますか?

と言うので、厚ちゃんも、

ユージーンと呼ぶところは、
【パンテーン】と言う感じでお願いします^^

せーの!

の掛け声の後にユージーンの大合唱^^

この日も右側の樽から登場!
そして歌い出した、

ガイコクジンノトモダチ

移動するユージーンに合わせて、
会場のゆずっこも、
嬉しそうに、楽しそうに手拍子をうちます^^


この日インタビューされたのは、小さい女の子。
名前を聞かれるけど無言のまま(笑)。
お母さんが、

○○○です!
○○○です!(っていいなさい!)

と言うけど、子供は固まったままwwwww

するとユージーンが、

きっと、○○○

と、上手にフォローしてくれました(笑)。

別の小さい子は名前は答えられたけど、
日本の素敵なところが答えられない。

するとユージーンが、

ご飯がおいしいところ

と誘導するので、子供も、

ご飯がおいしいところ

と答えられました^^


次は年齢を聞いてびっくる!

なんと、80才のお母さん!!

このお母さんがユージーンの手をつかんだまま話すんですが、
ユージーンも、

ずーっと手をもみもみするからエッチな気持ちになっちゃう

なんて言うので、会場も爆笑ww

そして、この日もスタンドまであがってきましたが、
1列向こう!



おしい~~~~^^;
ものすごく、おしい(T_T)

マスカットの柄(のような)洋服の女性もインタビューされて、

その服は買ったの? (女性:作った^^)
自分で作ったの!?

何か見たことある気がするけど・・・
あっそーか!
新曲マスカットだ^^

と宣伝していました(笑)。

こういう洋服は目立つし、女性の作戦勝ちですね^^


再び樽に載って移動開始。



 本日の和歌は、



 ビッグエール横アリ5回もやれたから
嬉しくなってパーマかけた
失敗・・・

私は言われるまでパーマに気がつきませんでしたwww


風のいたずら




 とおちゃんせ


イコール


 映像コーナーは4日と同じだったので省略(笑)。


メドレーはそれ自体が楽しいのに、
タオル、旗、タンバリン、ダンスと、
自分も一緒に楽しめるから、
ますます楽しい♪








というとこで、続きはまた明日~^^




セトリ

  1.TETOTE
  2.タッタ
  3.公園通り
  4.真夏の太陽
 5.境界線
  6.カナリア
  7.ガイコクジンノトモダチ
  8.風のイタズラ
  9.通りゃんせ
10.イコール
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
 LOVE&PEACH
 言えずの♥アイ・ライク・ユー
 イロトリドリ
 T.W.L
 GO★GO!!サウナ
 スマイル
 少年
 栄光の架橋
12.マスカット
13.恋、弾けました。
14.夏色


アンコール

15.聞こエール
16.アゲイン2
17.うたエール
18.地下街