ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7のお疲れ様会(笑)

8/7の横アリのライブは、
個人的にはこのツアーの最終日でした。

この日は某まんまるさんも参戦するし、
打ち上げと言うか、お疲れ様会というか、
ライブ後に楽しいひと時を持つ予定になっていました(笑)。

しか~し!

今回もだんだんと参加予定の方が増えていったので、
交友関係がすごいまんまるさんに段取りはお願いしてしまいましたが、
とても上手にまとめてくれたので、本当に助かりました!

いろいろとありがとうございました^^


ライブも終わって宴会場(笑)に行くと、
入口でちょうどにのさん親子と遭遇^^

が・・・・
なにやら様子がおかしい^^;

どうも子供の年齢がひっかかってしまったようで、
お店に入れないというじゃないですか!

10時を回ると年齢制限があるのかな?
私も知りませんでした^^;;

親も一緒だし、個人的には問題ないと思いますが、
お店側も年齢を聞いてしまった以上はどうすることもできないようで・・・

ホテルがすぐそばだったのでまだよかったんですが、
残念ながら息子君は一足先にホテルに戻ることになってしまいました^^;

なにも力になれず、申し訳なかったですm(__)m
今度会える時を楽しみにしていますね!

そんなすったもんだがありましたが、
にのさんと合流して入店すると、
すでにひでさんfamilyが先着しています^^

この日はほとんどまんまるさんにお任せしてしまったので、
誰が来るかもあやふや(笑)。

この日集まったのは、

まんまる(2人)、ひで、ゆっこ、娘、息子、あいうえお、にの、
みっちゃ、みかん、みか、某A君、私
(某、敬称は略)

の、合わせて13人!

・・・・・すごいですよね~^^;

でも、みんなもライブ後はのどが渇くでしょうし(笑)、
話したくなりますよね^^

まずは皆で乾杯した後は、
あちこちで話の花が咲きます^^



私も、この日はじめましてのひでさんの息子君と、
たくさんお話できました~^^

先に帰る人や後から来た人もいたので、
全員ではありませんが、
記念写真をパチリ^^





この日も盛り上がったし、
楽しかった~♪

みなさん、ありがとう&お疲れ様でした~^^