ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずっこ歴?

以前、初めてのライブ参戦の記事を書いていて、
ふと思ったんですが・・・・

ゆずっこ歴

皆さんは聞かれてすぐ答えられますか?
私は答えられませんww


ライブ中に悠仁が、

ゆずのファンになってどれぐらい?

って聞くこともありますし、
聞かれた人も、

○年です!

と即答できる人が多くて、
すごいな~と思っていました(笑)。


ライブに初めて行ったのはわかるけど、
その前にすでにゆずを好きになっていたよな~。

でもいつからといわれると・・・・
いつだろう^^;?

って考えてしまいます^^;

好きになってだいぶたってからライブには行く気になった気もしますし、
私はゆずに一目ぼれという訳ではなくて(笑)、
いつの間にか好きになっていたという感じでした^^

だから、いつから好きだったかというのが、
本当にあやふや^^;


ざっくりと、

11年!

と考えておけばいいのかもしれませんがwww

皆さんはゆずっこになってから、
どれぐらいですか~^^?

すぐ答えられますか~(笑)?




 コメント(24)


ライブ参加は2010年のFUTATABIが最初ですけど、ゆずっこ歴はもっと前です。

きっかけはよく覚えています。

サイダーでスミレ、ポッキーで歩行者優先、公共広告機構で濃・・度々テレビから聞こえてくるその声に聞き入ってしまったのが始まりです。
娘がゆずだと教えてくれて、「新しいCDは売り切れていた」と言って、ゆずえんを買ってきてくれました。

もう、15年前かな?
2018/8/27(月) 午後 1:02ちか ]返信する

ゆずっこになったきっかけ、よく覚えていますね~^^

そんなにCMで流れていたんですか!
それは聞いてみたかったかも^^

15年というと、
先輩ですね^^
2018/8/27(月) 午後 4:08たか ]返信する

ゆずっこ歴か~

きっかけは 当時まだあまりテレビに出てない時で テレビで観た
ファンに向けた笑顔に一目惚れ♡
あの笑顔 生で見たいと思ったのが始めだけど
そこからゆずっこ歴だとすれば もう17~18年くらいかな~
まわりのみんなに ブレないね~って言われてます(*^^)v
2018/8/27(月) 午後 6:50
返信する

へぇ~、いい出会いですね~^^

17年ていうのは簡単だけど、
長いですよね~!

ホントぶれずに応援してきましたね^^
2018/8/27(月) 午後 9:02たか ]返信する