ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

合わせる? 合わせない(笑)?

今日のタイトルは、
どういう意味でしょうか^^?

えっ?
手を合わせる?

ぶぶー^^


ん?
時間を合わせる?

ぶっぶ~~~~~(笑)!


正解は、


手の振り!

ライブの時に、
手を挙げて左右に振る時があるじゃないですか?

サヨナラバス
TETOTE

etc

そんなとき、
隣や前の人とばらばらな時、
ありませんか?

私はあります(笑)。

皆に合わせた方がいいのかな?

と思う時、ありませんか?

私はあります(笑)!!

悠仁がステージで手を振ってくれると、
皆もほぼ同じ方向にふれるんですが、

ここら辺は右に、
あっちは左に

って、ばらばらな時もありますよね(笑)。


そんな時は、
2人の歌を楽しみつつも、

このままでいいか、一瞬止めて合わせた方がいいか・・

って考えてしまうもんです(笑)。

自分だけあきらかに違う場合は考える余地がありませんがww


みなさんはそういうことありませんか?
そういう時はどうしてますか~^^?