ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

夏祭り 杜の音、中止に!

オーマイガ・・・・・

天は我を見放したか・・・・

神様はいじわるだ・・・


いろいろネガティブな言葉が頭を駆け巡っていて、
申し訳ありません^^;

今朝のお知らせをみて、
私だけではなくがっかりしている方もきっと多いと思いますが、
今週行われる予定だった、

夏祭り 杜の音

中止が決まりました。


しょうがないですよね、
台風ですから。

しかもかなり大型の台風みたいで、
またどこかで被害が発生する恐れもありますし、
屋外のライブは危険ですよね^^;


と、頭ではわかっていますが、
さすがにショックでした^^;

もともと平日、しかも日帰りは大変ということで、
いろいろ都合をつけて参加する予定だった方も多かったと思います、
私もそうでした^^;

しかもこの日は某A君のバースディということで、
大勢の方とお祝いもする予定でホテルも予約して、
いろいろと考えてもいたので、
ダブルショック。


はぁ~、
このぶつけるところがない不満はどうすればいいんだ~!!!


と、愚痴はここまで(笑)。

(↑まだ心の整理がついていませんが、無理やり気分転換^^;)


広島の時行けなかったゆずっこさんも、
同じ想いをしたんですよね^^;

それに、
ライブを中止にすることが一番悔しいのは、
悠仁と厚ちゃんだと思いますしね。


今回は広島と違って、
代替え公演はないというお知らせでしたので、
まぼろしのライブになってしまいました^^;

うーーーむ、
やっぱり神様は(時々)いじわるだ(笑)!


しかし、こんなに天気の影響を受ける年も、
めずらしいですよね^^;



ただ、今回のお知らせの中にさすがというか、
感動したこともありました!

それはなにかというと、

中止の場合一日だけじゃなくて、
3日すべて中止

ということ!

3日のうち台風の影響が出そうなのは1日かもしれませんが、
その日だけ中止としないのが、
潔いと思いました。

自分が行く日は影響がないならその日はやってくれても・・・
といういやらしい気持ちもありましたが(笑)、
自分がもしその一日だけの中止の日に行く予定だったら、
余計に悔しいでしょうからね^^;

そこはさすがゆずというかリスというか(笑)。


あと、
今朝はLINEでいろんな方から連絡がはいってきましたが、
その中にひとこと、

台風のバカ

と書いてきた人がいて、
それを見たら思わず噴き出してしまいました(笑)。

今の気持ちを上手に表してますよね^^

しょぼくれていた気持ちがちょっと明るくなれて助かりました、
ありがとう、某ぶくちゃんさんwwww



参加予定だったみなさん、
本当に残念でした!

そして、今から交通機関やホテルをキャンセルされる方、
辛いですよね~、私もです(笑)。

有休が取り消せるかということもあると思いますし、
皆さん、気落ちしている暇はありません!

事後処理に頑張りましょう^^/



今日は・・・やけ酒かな^^;




 コメント(21)


おはようございます、たかさん。

やっぱり中止でしたね~

いやはや、残念です。
広島に続き、みそぎまで💦💦

ほんと、台風のバカ~‼️って、大声で言いたい


でも、広島の時も振り替えはありません、ってなってましたが、後から振り替え的な公演をしてくれることになりましたし、まだ望みはあるかもしれませんよ。
ゆずとリスさんを信じて、待ちましょう

2018/9/2(日) 午前 10:36あいうえお♪ ]返信する