ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TGC2018

台風のバカ・・・

はっ

いかんいかん、
つい独り言がwwww

という冗談はここまで(笑)。

1日にさいたまアリーナで行われた、

TGC2018

皆さんはいきましたか~orみましたか~?

私は行きませんでした&あとでみました(笑)。


朝から頑張って参加していたゆずともさんもいましたが、
その熱意がすごい!

夜の10時ぐらいまででしょ^^;?

すごいですよね~、ゆず愛が^^


肝心のゆずはどうだったかといえば、

栄光の架橋
少年
夏色

を歌ってくれました~^^

夏色では花道・・・
とは言わないのかな、ファッションショーでは(笑)。

モデルさんを従えてランウエーを歩く悠仁、
かっこよかったですね~^^

モデル役として歩いたのかも気になります(笑)。


ゆずを見るために参加した方もいると思いますが、
いけない我々の分まで応援してくれて、
ありがとうございました~^^

youtubeに動画がありましたので、
見てみたい方は探してみるといいかもですよ~^^