ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

最近歌わない歌で^^

ゆずはたくさんライブをやってくれます^^
毎年ファンと接する機会を作ってくれるのは、
すごくうれしいことですよね^^

でも、
アルバムツあーだと
どうしてもニューアルバムに収録された曲が中心になりますし、
イロハのようなライブでもヒット曲が中心になることが多いと思います。

これはこれで楽しいしうれしいんですが、

たまには、
しぶ~~~いライブ、
やってくれないかな~?

と思うこと、ありませんか?

私はあります(笑)。
たとえば、

・最近ライブでは歌わない曲だけのライブ
・カップリングだけのライブ
・アルバム収録の中でもほとんどライブで歌わない曲だけのライブ
・悠仁の作曲した曲だけのライブ
・厚ちゃんが作曲しただけのライブ

実際は【夏色】や【タッタ】等、
いつも聴きたい曲もありますけどね(笑)。

アルバムが発売の合間をぬって(笑)、
そういう選曲のライブも企画してくれませんかね^^




 コメント(22)


おはようございます たかさん 

今日の記事読んで泣きそうになりました 
そうです!私が長年思い続けていた事と一緒でした
ライブでやらない曲で聴きたい歌 た~くさんありますよね 
私がこの世の歌の中で一番好きな「風とともに」も
1度でいいから生で聴いてみたいです

悠仁が頑張って楽しませてくれているライブも素晴らしいですが
最近は厚ちゃん曲が少なくてすごく寂しいので
初期の頃の厚ちゃん曲を すっぴんでたくさん聴きたいです
あ~ そんなライブ 早く実現してくれるといいな‼
本当に本当に心待ちにしています❣
2018/9/5(水) 午前 9:13ゆずばば ]返信する

ゆずばばさん、私も同じです。
岩沢さんの曲をもっと聴きたいです。

北川さんの曲も好きだけれど、最近は岩沢曲に飢えています。
2018/9/5(水) 午前 9:30ちか ]返信する