ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ありがたい^^

人は失敗を肥やしに成長するもの

と、昔の偉い誰かが言った・・・
かは分かりませんが(笑)、
そういう気持ちを持ちながら、
いつもみなさんに感謝しています^^

えっ?
なにをって?

私、しっかり者で間違えや失敗なんて絶対しない、
石橋をたたいても渡らない(笑)、
そんなタイプに思われていると思いますが、

(えっ?全然思ってない^^;?・・・・(T_T) )

ある日の夜、
あるゆずともさんから、

ブログ、途中で切れています。。。
どうしたのかな。。。
心配

というLINEが!

えっ?
今日のブログ途中だったかな~^^;?
と念のために見てみると・・・

あっ!!
さっき途中まで書いてたのがアップされてる!
日付、まちがえちゃった^^;

という出来事がありました(笑)。


大慌てできじを削除したのは言うまでもありませんが、
いや~、ドキドキしました^^;


誤字はパソコンのせいということが多いですが(笑)、
今回は私のミス^^;

下書きで保存したつもりが、
すぐに投稿になっていたようです(笑)。

前にもこんなこと、あったかもですが^^;;;;

これもまぁ愛嬌というか何中華(笑)。


でも、思ったんです。

こうやってみんなが見守ってくれて、
応援してくれて、
助けてくれるから、
ブログも続けられているんだな~って^^

本当にありがたいことですよね~


たま~に、
ほんとにごくたま~~~~に、
こういうミスすることもありますが(笑)、
そういうときも救いの手を!

これからも、
よろしくお願いします^^



PS
某にのさん、サンキュー♪