ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

連呼

連呼

私はこの曲が大好きですが、
この曲が好きなゆずっこさんも多いと思います^^

この前この曲を聞いていて思ったことがあるんですが、

厚ちゃんと悠仁が同じキーをかわるがわる歌っている!

って!

・・・えっ?
今頃何言ってるのか・・・ですか^^;?

だって、最近気がついたんだもん(笑)。


私はもともと曲を聞く時にあまり細かいことは気にしない方で、

・これはどっちのボーカルが多い
・これはどっちの作った曲

そういうことはほとんど意識しません。

そんな私ですが、
何かの拍子に、

あっ、これって悠仁が上をはもってるとか、
急に気がつくこともあります(笑)。


連呼もそれまで何度も何度も聴いていたのに、
全然意識していなくて^^;

最近はふたりがこういう歌い方をする曲があまりないと思うので、
ちょっと新鮮でした^^

もし私と同じように気がついていなかった方がいたら、
そういうとこを気にして聞いてみると、
面白いかもしれませんよ~^^