ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブの楽しみかた^^

ライブは楽しい時間ですよね^^

無意識のうちに、
声が出たり、身体が動いたりしてしまう人も多いと思います、
私もです(笑)。

その楽しみ方というか、のりかたも人それぞれで、
これが結構個性がでて、
なかなか面白い(笑)。

のりのりで楽しそうに上手に踊っている人を見ると、
その人を見ているだけで自分も楽しくなりますし、
すごいな~と思うこともあります。

でも自分では同じようにはできない場合が多いです^^;;

どうしてあんなに踊れるんだろうと思うこともしばしば(笑)。


タイミング良く声掛けできた人がいれば、
ナイス!
と思わず心の中で言ってますし(笑)。

最近は学校でもダンスの時間があるのが羨ましいかも(笑)。

人のまねをしようとしてもどこか無理があるというか(笑)、
結局自分が自然に楽しめる乗り方ってありまよね^^

ステージの2人を見るのはもちろん楽しいんですが、
楽しそうなゆずっこさんを見ているのも、
いいもんですよね^^