ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

記事の差し替え

私は毎日ブログをUPしています^^

イベントがあればそれに合わせた記事にしますし、
これでもある程度予定をたてています(笑)。

ただ、
いろいろと発表やニュースがあると、
それを早く記事にしたくなるじゃないですか(笑)?

そうすると、
慌てて予定していた記事を別の日にして、
大慌てで記事をかくこともw

これが結構大変というか、

時にはニュースがたくさんで、
余裕があったつもりが、
何日分も記事の入れ替えをすることになったり^^;;

記事の順番も、

これよりこっちの方がみなさんも早く知りたいかな?

と一応考えながら決めていますが、
それも狂ったり(笑)。

ゆずがこれだけ活動してくれるからこそ、
こんなに話題もある訳だし、
ファンとしても嬉しいことですよね^^