ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

マボロシ

みなさん、
みましたか~?

昨日放送されたドラマ、

昭和元禄落語心中

ゆずの新曲、

マボロシ

が晩食いの主題歌に使われています^^

以前のニュースで、

近年のゆずシングル作品には見られなかった、
シリアスで幻想的なミディアムバラード

と紹介されていたので、
いつも以上に興味津々でした^^

しか~し!

なかなか曲が流れない^^;

曲だけ聞くつもりでしたが、
ついドラマをみてしまいました(笑)。

というか、
みいってしまいましたwww

面白い♪
(やるな、NHK・・・・)


そして番組最後にようやく流れてきた、

マボロシ

哀愁のあるメロディーに続いて聞こえてきた、
厚ちゃんの声。

いや~・・・ぞくぞくしました!

ゆずにも暗いイメージの曲や哀愁を帯びた曲ももちろんありますが、
それともちょっと違うというか・・・

うまく言えませんが、

大人のゆず

という感じで、
こういうのもいいもんだな~と思いました。

悠仁が原作を読んでから作ったというのもわかる、
ドラマのイメージにも本当にぴったりな曲でしたし^^


これからも毎週、み~よぉっと(笑)!