ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いってきま~す^^

さぁさぁ、
今日は何の日でしょうか^^?

ん?

郷ひろみさんの誕生日

ピンポ~ン♪

君たちおんなのこ~
なんて歌っていたのもはるか・・・

という話ではなく^^;

えっ?

トーマスエジソンの亡くなった日

よく知ってますね~!!

あの偉大な発明家の・・・

ということでもなく^^;


えっ?
もういい(笑)?


大変失礼しました^^;


そうです!

今日はお茶ライブの日!

持つべきものはお友達とお金(笑)!

と、先人が言ったかはわかりませんが(笑)、
今回は某ブクちゃんの好意で行けるようになったライブ。

持つべきものは友だなぁ~と,
冗談抜きで、いたく実感しています。


ということで!!!

これが私にとっては、
今年最後のゆず!

行けない方には申し訳ありませんが、
思い切り楽しんできますね~^^

すぐにとはいきませんが、
レポも書くつもりなので、
お楽しみに~^^/