ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかったぁ~♪

昨日は、お茶ライブに行ってきました~!

やっぱりライブはいいですね~^^

まだ広島があるのでネタバレは言いませんが、
驚きもあったし、楽しかった~♪

席もかなりよくて、
よけいに楽しめました^^

いいこともありましたし


それと、
この日は自分が何時に行けるかも直前までわからなかったので、
誰が来るのかもあまり聞いていなかったんですが、
かなり大勢のかたと会えました~^^

驚かされたり、
初めましての方もいたりと、
こちらも楽しかった~(^-^)

以外と・・・・会えるもんですねw


レポは改めてUPしますので、
もうしばらくおまちください^^



話は変わりますが、
悠仁から厚ちゃんへの今年のバースデープレゼント、

爪切りセット

だったようですね~^^

いつまでも仲のいい2人です^^