ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずマンが漫画に!

ビックリする発表がありました~!

ゆずっこにはお馴染みのゆずマンが、
WEBマンガ、

まいんちゆずマン

として連載されることになりました!

集英社のWebサイト、

・よみたい
・少年ジャンプ+

で、隔週で2話ずつ配信予定の4コマ漫画で、
今日既に第1話が掲載されています。

悠仁は子供の頃からの夢だった漫画家として、
ついにデビュー!

あきらめない、続けるということって、
やっぱり凄いことなんだな~と、
改めて思いました。

悠仁、おめでとぉ~🎵


<悠仁コメント>
小さな頃から漫画が大好きで、
中学生のときの夢は「漫画家」でした。 

ゆずがデビューする前、
部屋でおもしろがって描いていたキャラクター
「ゆずマン」。 

あれから21年、
このたびWEBマンガという形で
連載できることになりました。

ゆずマンが動き出し、 
物語が巻き起こる姿を見て、
僕自身が描きながらワクワクしています。 

日々の小さな楽しみとして、
皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。