ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白の夢

皆さんは紅白の観覧募集、
しましたか~^^?

私はしました^^v

一度は生で見てみたいですもんね^^

ハガキをだしてからふと思ったんですが、
もし・・・

本当にもしも当選したら、
それはものすごく嬉しい^^

でも、
(もう一度) もし(笑)!

ゆずが出演することになって、
歌う曲も【うたエール】になったら、

(さらに) もし、
2018のメンバーに募集がかかって、
私もいけることになったら・・・

・私はどちらに行けばいいんだろう・・・
 いや、両方にいけるんだろうか?

・NHKホールじゃないところから中継なら、
 途中からでもNHKホールに入れるのかな~?


ほとんどありえない夢のような妄想ですが、
かなり楽しんでしまいました(笑)。


NHKのドラマの主題歌を歌っているので、
今年は出演してもそっちになる可能性が高いかもしれません。

でも、被災地にエールを送ると言う意味で、
うたエールになるかもしれませんし、
まだまだわからないですよね~^^

もう少しの間、夢をみていたいし、
今年は大みそかの予定を開けておこうかな~(笑)。