ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

まてよ・・・、ということは^^;

先日発表された、

BIG YELL

のライブ映像発売のニュース。

単純に喜んでいましたが・・・・・・

これって、
その前にやった、
謳おうツアーの映像化はないってこと・・・でしょうか^^;??

映像化の発表がないままBIG YELLツアーが始まったので、
もしかしたら発売予定がないのかなと心配していましたが、
どこか期待して待っていたんですけどね~^^;

いいセトリだったし、
厚ちゃんはよくしゃべってくれたし、
メドレーも楽しかったし、
あまり大きくない会場だからこその良さもあったし、

やっぱり記録として残してほしいですよね~?

リスさん、
今からでもいいので、
発売してくれませんか~~~~~(笑)?