ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

忘年会 アンケート

昨日は、
こんなことを記事にしていいのかな~、
誰も参加しようと思わないかもな~という、
不安を抱えながらの記事でしたが、
予想外のたくさんのコメント にびっくり!

本当に、ありがとうございました(^-^)


ゆずの次の活動、予定が発表されていないので、
私と同じように、
なんとなくつまらないとか、寂しいと思っている方も
多いのかな~と思いました(笑)。


本来は参加したいと言ってくれた方それぞれに
連絡をすればいいんですが・・・・

直接連絡が取れない方もいますし、
こんなに大勢になると思ってなかったので、
個別に連絡するのも大変(笑)。

あまり時間もないので、
この場を借りて連絡させてもらいます^^


皆さんのコメを見ていると、
忘年会をやるのは土曜日がいいのかなと思ったので、

11月23日(金・祝)、24日(土)、
12月8日(土)、15日(土)、22日(土)、23日(日・祝)

の中から決めようかなと考えています。

お店も場所もまだきめていませんが、
できれば6時ら始められれば、
少しゆっくり話せるかな~と考えています^^

お店が開いてれば5時でも構いませんし、
夜の部とは別に、
昼の部でカラオケ屋さんで飲んで歌っても、
楽しいかもしれませんし(笑)。

ということで、
内緒のコメでも、メールでもLINEでも構わないので、
皆さんの都合を○×で教えてもらえないでしょうか?

なるべく大勢の方の都合がいい日に決めたいと思っていますので、
よろしくお願いします(^-^)/