ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白出場 決定♪

みなさ~~~~~ん!

昨日は嬉しいニュースが発表されましたね~^^

そうです!
ゆずが今年も紅白に出場することになりました~♪


実績と人気を考えれば驚くことではないのかもしれませんが、
結果が出るまでは不安ですよね^^;

いや~、よかったよかった^^

勝手に祝杯をあげさせてもらいました(笑)。


これで個人的な夢も一つ叶いました^^

後は、観覧当選のはがきがきてくれれば(笑)!!!

ちょっとだけ期待していようかな~wwww

ちなみに全然関係ないんですが、

King&Princeのこと、略すと、

キンプリ

って言うんですね(笑)!
初めて知りましたwwww

なんか可愛い言い方ですね^^


出場歌手

【紅組】
aiko(13)、あいみょん(初)、いきものがかり(10)
石川さゆり(41)、AKB48(11)、丘みどり(2)、欅坂46(3)
坂本冬美(30)、島津亜矢(5)、Superfly(3)、DAOKO(初)
天童よしみ(23)、TWICE(2)、西野カナ(9)、乃木坂46(4)
Perfume(11)、松田聖子(22)、松任谷由実(3)、MISIA(3)
水森かおり(16)、Little Glee Monster(2)

【白組】
嵐(10)、五木ひろし(48)、EXILE(12)、関ジャニ∞(7)
King & Prince(初)、郷ひろみ(31)、Suchmos(初)
三代目 J Soul Brothers(7)、純烈(初)
SEKAI NO OWARI(5)、Sexy Zone(6)、DA PUMP(6)
氷川きよし(19)、福山雅治(11)、Hey! Say! JUMP(2)
星野源(4)、三浦大知(2)、三山ひろし(4)、山内惠介(4)
ゆず(9)
YOSHIKI feat. HYDE(初)