ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ベストヒット歌謡祭

みなさ~ん、
みましたか~?

昨日放送された、

ベストヒット歌謡祭


この日ゆずが歌ったのは、

うたエール

しかし、ただ2人で歌うわけではない(笑)!

今回は、

60人のチアリーディングチーム

のパワフルなパフォーマンスに囲まれながらの熱唱。

会場が一つになって、
エールを送ってましたね~!

いや~、
やっぱりいいですね~この曲^^

歌う前にはみやねさんから漫画家のことも聞かれて、
うれし&はずかしで答える悠仁もみれましたし(笑)。

一曲だけでしたが、
満足できました^^

この日はゆず以外でも、
意外といったら失礼ですが、
魅入ってしまった場面も!

Toshiが歌った、

365日の紙飛行機
手紙

よかったですね~!
感動しました!

同じ曲でも歌う人によってこんなにイメージが違うのか、
わかっていたはずなのに、
衝撃をうけました。

ゆずが終わったら、
思わず速攻で見直したぐらい(笑)!

声って、
財産でもあり、
ものすごい武器でもあり、
一つの楽器でもありますよね!

歌って、
やっぱりいいもんですね^^