ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嵐とコラボ!

昨日は嬉しいニュースがありましたね~!

12月5日に放送される、

FNS歌謡祭

この番組見ゆずが出演することはすでに記事にしました。

でももう一度書かずにはいられないというかw

FNS歌謡祭は、
いろいろなアーティスト同士がコラボするのも楽しみの一つですが、
なんと!

ゆずが嵐とコラボします!

しかも歌うのは、

夏疾風

FNSの生地を書いたときににコメントしてくれたひでさんが願っていたことが
本当に実現するなんて!

あなたは預言者(笑)?

ニュースを見た瞬間、
本当に驚きました!

しかも、
ゆずと嵐は初めてのコラボというじゃないですか!

このニュースを記事にするかどうか迷いましたが、
もすごくうれしいニュースだったので、
記事にしてしまいました(笑)。

当日はマボロシもうたうようですし、
絶対に見逃せませんよね~^^

う~~~、
早く5日にならないかな~^^