ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

みなさ~、
みましたか~^^?

昨日放送された、

FNS歌謡祭

昭和の名曲とか、
思わず口ずさんでしまうような懐かしい曲も楽しかったですが、
やっぱり一番よかったのは、

夏疾風

嵐とゆずの初コラボ

しかもゆずが歌っているところをみるのも初めてという、
本当にスペシャルな映像でした!

いや~~~~~~、
よかったですね~~♪

嵐もゆずもなんかみんな恥ずかしそうな嬉しそうな、
楽しんでいる感じがすごく伝わってきて^^

なんかみているこっちまで、
ず~っと顔がにやけっぱなしでした(笑)。

嵐が歌えばきちんと嵐の歌なのに、
途中悠仁と厚ちゃんで歌ってた場面、

これ、ゆずの曲でしょ?

ってぐらい、なんにも違和感なくハモる二人に、
ぞくぞくしてしまいました^^

これは・・・
次のアルバム収録もあり?

ってぐらい歌いこなしてましたね~!

今回は嵐の歌うキーに合わせたんだと思いますが、
悠仁も厚ちゃんも普通に気持ちよさそうにうたっていましたね~!

悠仁と嵐は同じキーなんでしょうか?

早く二人のフルバージョンも聴きたいですね^^

あの7人が並んでる絵、
と~~っても贅沢でした^^

そして番組終了近くに歌ってくれた、

マボロシ

夏疾風とは180度イメージが違いますが、
これもゆず^^

そしてこの曲は、
厚ちゃんの声を楽しむ曲ですね^^

ハイトーンが気持ちいいこと♪

これはしばらくリピートで楽しみます^^