ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず三昧忘年会 その3

今日も続きです^^



この日の忘年会は2部構成でしたが、
1次会で帰る人もいました。

でもみかさんが来るというので挨拶だけでもと、
2次会会場に向かって、
全員でぞろぞろと銀ブラ(笑)。

お店の前で無事みかさんとも合流^^

ここでお別れの人もいたので、
全員で記念写真^^



そしてお店に突入~~(笑)!

スペイン?
イタリア?

・・・とにかく、
ヨーロッパの酒場はこうだろう!
と思うようなおしゃれな空間でした^^

(本場には行ったことがないのでわかりませぬ^^;;;)

ここではそれぞれ好きなものを頼んで、
カンパーイ!



まわりのお客さんのにぎやかなしゃべりごえが、
逆に心地よくて気にならないというか、
いい雰囲気でした^^

しばらくはまたおしゃべりを楽しんでいましたが、
いきなりゆずみさんが、

たかさん!
あずきさん来てるって!

というのでびっくり!
え~っ
と思ってスマホを見てみると私にも連絡がきていました。

予定が早くすんだので、
ちらっとでもお会いできればと・・・

げげ!
すぐ気がつかなくて失礼しました^^;

慌ててゆずみさんとお店の外に向かいますが、
あずきさんの顔知らないし^^;;
探せるかな~^^;?

と不安に思いつつ扉をあけ外に出ると、
目の前にはご機嫌そうな集団が(笑)。

これは違う(笑)。

左を見ると一人で立っている女性がいて、
こちらに会釈しているような(笑)。

あずきさん・・?

と聞くとビンゴでした^^v

はじめましての挨拶とプレゼントのお礼を言って、
店内に案内します。

酔っていたのでお礼言えてなかったら室例しました^^;

テーブルに戻ってみんなにも紹介して、
まずは乾杯^^





大勢の、しかも初めましての人たちの中に、
後から一人入っていくのは大丈夫かなと思っていましたが、
そこはさすがゆずっこどうし^^

皆も優しく迎えてくれました^^

こうして人数もふえて、
さらに話に花が咲きます。

みんなが楽しそうに盛り上がっている光景って、
みていてもいいもんですよね~^^


このお店でもたくさんしゃべれましたが、
あっというまにラストオーダーの時間に。

確かここもラストオーダーをきかれるまで居座って(笑)、
3時間以上いたはずなんですが・・・・
早かったなぁ~^^;

お店を出て銀座駅まできたところで、
本日は解散!



5時から始まって6時間以上、
中にはそれ以上一緒の方もいましたが(笑)、
そんなに時間がたっていたとは思えないぐらいあっという間で、
本当に楽しかったです♪

集まって一緒に楽しんでくれたみなさん、
本当にありがとうございました^^

遠慮なくバカ言ったりつっこんだり、
そういうことができる友達がいるって幸せなことですね^^


義務でもない、
仕事でもない、
ライブがあるわけでもない(←これ、重要w)、
それでもわざわざ来てくれた皆さん&私(笑)。

これって・・・
お互いに相手をいいと思っていなければ、
会うのが楽しいと思ってなければできないことですよね?

それがもの凄くうれしくて^^


A君、にのさん、ゆずみさん、ひーちゃん、みかんさん、みかさん、
(順不同w)
いつも甘えさせてもらっちゃうけど、本当にありがとう^^

hakuさん、
よ~~~やく飲めていっぱいしゃべれて、
嬉しかったよ~^^

りささん、ルミさん、ぽんさん、あずきさん、
初めてじっくり喋れて楽しかったです^^

でももう少ししゃべりたかったから、
次の機会を楽しみにしています^^



この日を思い出しながら、しばらくは頑張れそうです(笑)。



今回の忘年会はみなさんの協力のおかげで
楽しむことができました。

ただ私が幹事をやらなくても、
どなたかが主催して、

新年会、花見、暑気払い、バースディパーティー、
ただの飲み会(笑)、etc

企画してくれれば協力しますし、
参加できるものはもちろん参加しますので、
どんどん積極的に計画してくれて構いませんからね~(笑)!

ヨ・ロ・シ・ク(笑)!