ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずからのお知らせ・・??

・・・・
なんなんでしょうか^^;?

昨日はゆずからのお知らせがありました。
その内容が、

ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。
発表日時は12月19日(水)21:00

ようは、
お知らせのお知らせですね(笑)。


これをみて最初に思ったのは、

発表することがあれば、
そのタイミングでいきなり発表すればいいのに、
なぜそうしないんだろう?

まさか・・・・・
いやなお知らせ^^;;??

いやいや、
皆をどきどきさせる悠仁のいたずら心?

いろんなことが頭の中をかけめぐりました、
桐生選手より高速にww


期待もあるけど不安もあるという感じでしょうか^^;

文字にはしませんが(笑)、
たぶんみなさんと同じようなことも想像してしまいました^^;


案の定ゆずともさんからも、

ねぇ~、あれってなんだろう(T_T)?

という助けを求める連絡が(笑)。

私が聞きたいぐらいなんですが・・・

とは思うけど、
そうは言えない小心者の私(笑)。


個人的には、

BIG YELLの航海終了(映像発売日)にあわせて、
新しい船出(ツアー)の発表かな?

という気がします。

願望と言った方がいいかもしれませんね(笑)。

あえて事前に発売日を予告する意味は・・
わかりません(^^;


明日の夜かぁ~・・・・・

忘年会なんだよなぁ~(笑)。

う~~~、楽しく飲めないかも^^;

嬉しいお知らせがきますように~~~~!




 コメント(28)


たかさん おはようございます
お知らせって何かな?ってドキドキしますよね💓
ほんと 予告っていやだぁ~⤵

冬至ライブやっぱり今年もやります!とか
ツアーの発表だったらいいな!
ゆず誌にも ゆずの輪20周年企画がまだあるから
楽しんでって書いてありましたよね
きっと良い知らせだと信じて待ちます
「ゆずランド」建設のお知らせかも‼
っていうのは冗談です🤭
たかさん 安心して忘年会楽しんで来て下さいね
2018/12/18(火) 午前 9:16ゆずばば ]返信する

おはようございます。
朝から、もやもや、ドキドキ、不安いっぱいです。

まずは厚治現場を確認・・・ここには不穏な空気はなし!
いつもの通りでした。

嫌なことはなるべく考えないようにして、
きっとツアーのお知らせだよ・・と言い聞かせています。
でも、不安。

ゆずばばさんのいうような、ゆずランド建設だと
すご~くうれしいなぁ。
2018/12/18(火) 午前 9:27ちか ]返信する

僕もやっぱり、マイナスの発表なら昨日のうちに発表したと思うんですよね~。
予告するぐらいだから次のアルバムなりツアーなりの発表のような…
悪いことは起こらないと思います!
明日を楽しみに待ちましょう!
2018/12/18(火) 午前 10:02某A君 ]返信する

ゆずばばさん
おはようございます^^

ドキドキしますよね~!

いいお知らせだと思いつつ、
余計なことも考えてしまうというか(笑)。

ゆずランド、もしかしたらあるかも(笑)?
いや、大統領立候補のほうかな(爆)?

忘年会は・・・・
飲みだしてしまえばこっちのもんかもwww
2018/12/18(火) 午前 10:15たか ]返信する

ちかさん
おはようございます^^

嫌なことは考えたくないのに、
勝手に頭の中に出てきちゃいますよね^^;

嬉しいお知らせであることを願って^^

ゆずランド、これだけ皆が望んでくれるなら、
かなえてくれるかな(笑)?
2018/12/18(火) 午前 10:18たか ]返信する

某A君
ですよね?
悪いお知らせこそ、
予告なんてしないと思うし・・・

そのポジティブな考え方、
いいですね~!
見習わねば(笑)。
2018/12/18(火) 午前 10:20たか ]返信する

昨日は、一瞬凍りついて泣きそうでしたが不安なこと考えれば考えるほど、ゆずにはあり得ないし、前向きなお知らせな感じがしてきてよく眠れました。
厚治現場のそれダメ!も意味深な…
朝からBIGYELL DVDとデカバッチが届き早速見てまーす。
これ見て不安は忘れます(^^)
2018/12/18(火) 午前 10:33ブクちゃん ]返信する

私も一瞬 パニックになりましたが
DVD📀の発売日に そんな 悪いお知らせはしないと 思い 気を取直しました。
とは 言うものの、明日の発表までドキドキですね💓
ゆず婆より
2018/12/18(火) 午前 11:01kan***** ]返信する