ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チャリティーソン

みなさん、
ききましたか~^^?

24に【放送】された、

チャリティーソン

今年のMCはキスマイが頑張っていましたが、
例年通り、ゆずも登場!

楽しい話しを繰り広げました~^^

きすまいの北山くんと悠仁は、
ご飯やさんであったこともあるそうで、
なにやら親しそう(笑)。

途中ゆずが生歌を披露した時に、

悠仁と目が会った北山くん、
にこっとされてたまらなかったようで、
歌の後に、

あれはほれちゃいます♡

と言ってました~w

目もきらきらさせていたようで、
周りにからかわれていましたね(笑)。

キスマイのメンバーが、
ゆずのライブに行きたいといっていたので、
来年のドームには来るかも?

夏色を後ろで一緒に歌いたいと言っていましたが、
はたして・・・^^;;


私は後からYoutubeで聴いたので歌はカットされていましたが、
聞き逃した方は聞いてみると楽しめますよ~^^