ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年もお世話になりました^^

今日は大みそか!

あっという間に一年が過ぎてしまいましたが、
みなさんにとっては、どんな一年でしたか~^^?

私は・・・・
いろいろありました~(笑)。


ゆず2018に選ばれて、
あんなに長く、近い場所で、
ふたりと一緒に歌ったり撮影されたり、
一生の宝物になりました^^

テレビ局やMV、CM撮影の裏側がみれたのも
嬉しい経験でしたし^^


BIG YELLツアーも楽しかった~!

最初から最後までストーリー性のあるライブで、
会場がまるで劇場?遊園地?
というような、楽しい夢の空間に感じられて^^

いつもながらファン一人ひとりも、
自分が参加している感いっぱいでしたし、

・初めてのプレミアムシートの興奮
・北海道への遠征
・ライブ後の飲み会

個人的にも楽しいツアーとなりました^^


お茶ライブも某ブクちゃんの好意のおかげで参加できて、
とっても楽しませてもらいました~^^/
ありがと~♪


ライブに関係なく、
ゆずともさんと楽しく交流できたのも、
すごく幸せな時間でした^^

この歳になっても友達ができる、
しかもバカを言い合うような友達ができるって、
凄く嬉しいことですよね^^


ブログもなんとか会金賞!

これは少し自分をほめてあげてもいいのかな(笑)?



生きていると、
さらにある程度年齢も重ねると(笑)、
いいこと、嬉しいことだけではなく、

嫌なこと、悲しいこと、つらいこと、苦しいことetc

いろんな思いや経験もしますよね。

そんな時にも、
ゆずの歌に助けてもらったり、励まされたり、
ゆず友さんから元気をもらったり。


考えてみると、

ゆず & ゆず友

がいたから、
支えてもらえたから、
頑張ってこれたのかな~という気がします。

一人だとくじけそうな時もありますからね^^;


今年も皆さんのあったかいコメントや交流のおかげで、
時にはニヤリ、時にはぷりぷり(うそですw)しながら、
毎日楽しくすごせました^^


本当にありがとうございました!


来年も・・・・
多少の誤字はあると思いますが(笑)、

皆さんと一緒に楽しみながら、
ゆずを応援していければと思っています^^



今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします^^


よいおとしを~~~~~♪




 コメント(26)


たかさん、皆金賞すごいです^^
私らもたかさんのブログで
楽しませていただいたり、
癒されて和ませてもらったり
とほんと感謝です^^
健康で微笑みの多い1年に
なりますように~
2018/12/31(月) 午前 9:14まんまる ]返信する

お久しぶりです。
たかさんブログ会金賞ほんと尊敬します。
過去の情報も見れるし、
最新の情報も盛りだくさんで、
どうしようもなくくたびれる毎日、
楽しく読ませて頂きました。
今年のライブ8回行ったのですが、
たかさんにお会い出来たのが
さいたまの一回だけでしたね、
お茶横浜は1日ズレで
ニアミス残念!
来年こそは皆さんと
お会い出来る機会があればと思っています。
よいおとしを~~~~~♪
2018/12/31(月) 午前 10:56かっち ]返信する

たかさん、今年も色々とありがとうございました(^^)
結婚して、ゆずやゆず友さんと関わる時間がなかなか取れなくて寂しいなぁ、と思っていたところで忘年会に参加でき、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ブログ皆勤賞おめでとうございます♫
来年もまた、色々とよろしくお願いしますね~!!
良いお年をお迎えください(^^)/
2018/12/31(月) 午前 11:36
返信する

今年は『ゆずの記事何年も毎日ブログUPしてるスゴイ人が居るよー
』のご本人が偶然お隣になった超ミラクル
&
こうやってささやかながらですが絡ませてもらっている事

私の2018重大ニューストップ3入りです


ゆずを好きになって、たかさん然り素敵なゆず友さんと知り合えたり、相方とも同じ楽しみ幸せを感じられたり

うん!幸せ



来年は、相方に並び皆さんとお会いできる事!そしてグビグビ
できる事(重要)!を目標にします(笑)


ブログ”会金賞”おめでとうございます

これからも 多少の誤字 も(を)楽しみにしながら(笑)おじゃまさせてもらいます



良いお年をお迎えくださいね~

2018/12/31(月) 午前 11:37うみ☆ ]返信する

会金賞!!
素晴らしいです!
たかさん、今年も1年ありがとうございました。
お疲れ様でした。
僕もホントにゆずとゆず友さんに溢れたとても充実した1年でした。
来年もゆずについていきます!
また、来年もよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えください!
2018/12/31(月) 午前 11:39某A君 ]返信する

1年間、ありがとうございました。
たかさんが毎日更新してくれるこのブログが、みんなの出会いの場になって、まさに会金賞! たかさんに金メダルを贈りたいです。

ゆずライブには一人で行くことが多かったのですが、今年はアフターライブにたかさんや皆さんとお会いできて、とても楽しませていただきました。

本当にたかさんのおかげです。
感謝いっぱいです。

新年もよろしくお願いします。
2018/12/31(月) 午後 0:06ちか ]返信する