ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おめでとうございます & 紅白 【追記あり】

いよいよ新しい一年がはじまりました~!

みなさん、

あけまして、おめでとうございます^^

去年はいろいろと楽しく絡んでくれて、
本当にありがとうございました^^

今年も個人的な思いものせつつ、
毎日記事を書いていくつもりなので、
皆さんも一緒に楽しんでもらいながら、
絡んでくれると嬉しいです^^

今年も頑張って記事を書いていきますので、
よろしくお願いします^^/



そして紅白!

平成最後の紅白は、
華やかでしたね~^^

ゆずもいろんな場面でちょこちょこ映っていました(笑)。

ユーミンの曲紹介の時に、
aikoと一緒に仲がいいということででてきましたね~^^

悠仁が、

お正月にはユーミン家(ち)にいったり・・・

というから、
周りも仲の良さにびっうりしてましたね~(笑)。

ユーミンがサプライズで登場すると、
aikoがぼろぼろ涙を流して喜んでましたね^^


そして満を持して歌ってくれた、

うたエール(弾き語りバージョン)

西日本豪雨の映像も流された後に登場した二人は、
真っ白な衣装。

かっこよかったですね~^^

悠仁直筆の歌詞のテロップも流されましたが、
これがまたあったかいいい味をだしてました^^

そして弾き語りの途中で一度歌を止めて、
マイクを通さず生で歌ってくれて!

まるでライブの、

きょうつけ~、れい!
ありがとうございました~!

の生声挨拶のようでびっくり!

ものすごくかっこよかった~♪

歌詞も一部変えたり、
聞き入っちゃう&みいっちゃいました!

さすがゆず!
ファンとして誇りに思いますよね^^

今回の最後はサザンでしたが、
勝手にシンドバッドではユーミンとの、
夢のコラボ!

ふたりはもちろん、
周りの出演者も、
本当に楽しそうでしたね~^^

平成最後を飾るにふさわしい、
素敵な紅白でした~^^


【追記】

小平選手のツイッター、
みましたか~!?

紅白の自分の控室前での写真なんですが、
着物姿のその手にあるのは、

ゆず太郎!

しっかりと一緒に紅白を楽しんでいたようです^^

審査員に小平選手がいるのを見て、
ゆずも出ているしうれしいだろうな~とは思っていましたが、
まさかこんな写真を撮ってくれるなんて!

なんかすごく嬉しくなってしまいました(笑)。

まだ見てない方はぜひみてください^^/