ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

デレステに友達の唄が!

みなさんはやってますか~?

デレステ

今年もゆずの曲が追加されました~!

友達の唄

だ~~いすきな曲だけど、
この曲が選ばれたのは個人的にはびっくり(笑)。

でもしっかり楽しませてもらいました^^

新しいCMも流れているので、
それも早く見てみたい(笑)!!


そんなデレステですが、
去年のある日某みかんさんから、

なにがいいですかね~?

とラインで相談されたのが、

デレステカバー曲リクエスト

リクエストをするともしかしたら
デレステで採用されるかもしれないというじゃないですか!

これは・・・・
応募しないわけにはいきませんよね~^^

なにがいいかな~・・・

タッタ、イロトリドリ、TWL・・・

何曲もリクエストしちゃおうかな~(笑)?

リクエストの受付は1月31日までなので、
でみなさんも好きな曲をリクエストしてみませにか^^?