ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.121

もうとっくに読み終わっている方も多いと思う、

ゆず誌No.121

いろんな記事にしたいことが多すぎて、
なかなか記事にできませんでした^^;


今回は、

ふたりが行きたいところ!

にいけるという、
ご褒美企画(笑)。

悠仁はディズニーリゾート

悠仁はみつきーの帽子をかぶって、
ご満悦でしたね~^^

この日に偶然その場に居た人、
ラッキーですよね~!!

厚ちゃんはラグビー観戦

ビール片手に、嬉しそうですよね~^^

この日の会場に来ていた人も、
もちろん試合に視線は行くので、
まさか厚ちゃんがいるなんて思ってもいなかったでしょうね(笑)。

厚ちゃんとあうには、

飲み屋さん&ラグビー場

これ、意外と確率高いかもですねw


あと二人のクリスマスの思い出も、
なかなか楽しい&wかる内容で、
楽しかった~^^


ゆず誌も当たる莉前のように楽しんでいますが、
これだけのペースできちんと届けてくれることに、
本当に感謝ですね^^