ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DRESS CODE インスタライブ!

みなさ~ん!
みましたか~?

DRESS CODE インスタライブ

私は見ました~^^

落選した人にとっては嬉しいインスタでしたよね~^^

バースデーケーキ姿の悠仁が可愛いのはもちろんですが、
あの新曲?

すごくいい!

目をつぶれば泣けそうないい曲なのに、
あのビジュアルが・・・^^;;


まぁ、あれが悠仁らしさでもあるのかもしれませんが^^


そしてインスタライブでは、
見ている人のコメントが流れてきますが、
そこに知っている人の名前がわんさかww

ひでさん、まんまるさん、ひーちゃん、ゆずっこさん、
にのさん、みかんさんetc

彼ら、彼女らが、
友達の名前を挙げるのがおかしすぎ(笑)!

まんまる~
ひーちゃん!
みかんさん
もりっち~
けだまさん

うちわの話題というか、
名前が目につくことといったら(笑)!

しかもこの日は某ルミさんの誕生日でもあるので、

みさん、おめでと~

という、知らない人には、

・・・だれ^^;?

というコメまであって、
笑えました~

いや~、
インスタってああいう楽しみ方もあるんだな~と、
びっくりw

この日は何人かの方ともお会いできたので、
また改めて記事にさせてもらいます^^

とっても楽しい一日でした♪