ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DRESS CODE 2019 某もりっちによるレポ その1^^

今日はみなさんにとっても嬉しい記事じゃないでしょうか^^

悠仁のバースデーに行われたライブ、

DRESS CODE 2019

残念ながら行けなかった方の方が多いと思いますが、
ゆず友の某もりっちが見事当選!

しかも、レポも書いてくれました~!!

・・・もりっちって・・・誰^^;?

と思ったそこのあなた(笑)!

実は今までも、

まんまる(女)

という形で紹介していましたが、
なんとも呼びにくいので(笑)、
これからは、

まんまる(男) → まんまる
まんまる(女) → もりっち

としますので、よろしくお願いします^^


ということで、
早速レポの始まり~^^



♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・♡


セトリは記憶力がないので無理ですが、
悠仁の言葉とか出来るだけ、
お伝えします

(セトリは調べて最後に載せました^^)



会場入りしたのは、4時過ぎ。

ペンダントは、
入り口で電子チケットと本人確認が出来たところで、
貰いました。








オリジナルボトルに入ったスペシャルドリンクとマカロンは、
セットで1500円だそうです



私はすごい人で並べなかったので、
1番前に並んだゆずっこさんが、
私たちの分も買っておいてくれました。

無くなり次第終了との事でした。

この時すでにパネル写真やマカロンは、
長蛇の列







ここで悠仁とツーショットが撮れるわけですね^^



その時点で4時半になってたので、
並ぶのは諦めてパネルの悠仁だけ写真を撮って中へ。


席は20列目なので後ろのブロックの真ん中ぐらい。





悠仁側の通路側だったので、
来てくれたら確実に触れるな~って思いながらドキドキ

ジャズみたいな
音楽が流れてて、
大人の雰囲気の会場でした。



電気が消えてワクワクしていたら、
ちょうど会場の真ん中ぐらいの
左側の出入り口の方がざわついて、
みんな、どんどん立ち上がりました。

悠仁登場

この日1番近く見れて、
7列前ぐらいに悠仁が

かっこいい~

そのまま舞台へ。


会場からは、

おめでと~

の声。

悠仁、

ありがと〜、ありがと〜

って。

大人がテーマの今回の、

ドレスコード

若い時は新しい歌を聴いて、
めっちゃいい曲ってすぐわかったけど。

今から歌う曲は、
初めての時はそんなにいいかぁって思っていたけど、
聴いてたら、めっちゃいいじゃんってなった曲。

で、天体観測が始まりました。
みんな立ったままノリノリでした


2曲目は、

三文字の名前の人〜?

って聞かれて、
結構な人が手を挙げたん。

そしたら悠仁が、

三文字ベビーブーム世代かな?

って。

次の曲名がまゆみで、
結構会場にまゆみさんがいました。

そして歌い始めるんやけど、
最初のまゆみ〜ってとこで、
だめだ〜って伴奏止めて、
なんか恥ずかしいって言って、
もう一回やり直して歌いました。


次は、小さい頃お姉ちゃんとかが歌ってて覚えた歌で、
その頃は歌詞の意味も分からず歌ってたけど、
改めて大人になって歌ってみると奥が深いなぁって歌で。

飾りじゃないのよ涙は

なんか、色っぽく見えました



次は、

めちゃめちゃ褒めてください!

って前置きがあって、

新曲を作ってきました〜

みんなも、

おー





ゆずのイメージとちょっと違うので、
ゆずでは歌えないエロい曲です

って

チェリーって言う曲です

って言っただけで、会場はクスクス

でもチェリートレインみたいな明るい曲ではなくて、
かっこいい大人の曲でした。

めっちゃいい曲

ただ、悠仁が初めにエロいって言ったから、
そう思って聴くと確かにエッチな感じです。

でも、ホントいい曲

みんながいいって言ったら、
こそっとアルバムに入れるかもって言ってました






セトリ

 01.DRESS CODE
 02.天体観測(BUMP OF CHICKIN)
 03.まゆみ(KAN)
 04.飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
 05.チェリー (新曲)
 06.ぼくの漫画の主人公(ゆず)
 07.アクロス・ザ・ユニバース(ザ・ビートルズ)
 08.歌うたいのばらっど(斉藤和義)
 09.サン・トワ・マミー(RC策背サクセション)
 10.悲しみジョニー(UA)
 11.LOVE AFFAIR~秘密のデート(サザンオールスターズ)
 12.Lemon(米津玄師)
 13.ARASHI SPメドレー
   (ハピネス、one love、夏疾風)
 14.イージュー★ライダー(奥田民雄民生)
 15.6Pチーズ

アンコール

 16.贈る詩(ゆず)
 17.komoriuta (新曲)


♡・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・♡


今日は長くなってしまったので、
続きは明日~!