ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ、結果は!?

昨日はわくわくそわそわしていた方も多いと思いますが、

拍手喝祭

の、ゆずの輪先行販売結果発表の日!

みなさんはどうでしたか~^^?

私は・・・・・・・

着信したメールが4通!

4通って・・・どういうこと?

と思ったら3通は、

名古屋初日:指定当選
東京30日:指定当選
福岡最終日:ファースト当選

あと1通はまとめて落選のお知らせでした(笑)。

当たるのは当たったけど、
意外とファーストが当たらないもんだな~・・・

というのが感想でした(笑)。

あと、SSがあなり激戦だったような^^;;
私はエントリーしませんでしたがw

一応どの日も同行者も当選してダブっているので、
譲ってほしいという方がいたら譲れますが、
みなさんも当たっていそうですね(笑)。

みなさんはどうでしたか~^^?

当選した方、おめでと~♪
ダメだった方、次を頑張りましょ~^^