ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずクイズ

ある日某ゆずばばさんから、

たかさんは、これやったことありますか~?

と連絡が来て教えてもらったのが、

ゆずっこなら簡単!
ゆずクイズ挑戦者求む!
全10問


テレビでは報道されない『ゆず』のニュース、
面白エピソードを欠かさずお届け

と書かれています。
これはやったことありませんし、
さっそくやってみました~^^

教えてくれたゆずばばさんは8問正解ということなので、
私もそれぐらいは大丈夫かなと軽く考えていましたが・・・・

あえなく撃沈^^;

4問しか正解できませんでした~(T_T)


これかなりマニアックな問題もはいっているので、
初見で全問正解するのはかなり難しいんじゃないでしょうか^^;?

いや、それでこそ真のゆずっこといえるのか(笑)?

じゃあ私はなんなんだ・・・

というボケはおいといて(笑)。

興味ある方、
われこそはゆずっこだぃ!という方(笑)、
ぜひチャレンジしてみてください^^