ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バースデー乾杯 その1^^

1月14日

この日は全国的に成人の日でしたが、
悠仁のバースデーでもありました^^

バースデーライブも行われましたが、
某もりっちが参戦するので、
某まんまるさんも一緒に来るとか・・・・

それなら、

ライブの話を聞かせてもらいながら・・・・

飲むぞ~!
お~!!

ということで乾杯する予定になりました^^


ライブ後に合流して飲み始める予定でしたが、
まんまるさんが予定より早くフリーになれたので、
急遽2人で乾杯開始(笑)!

インスタライブに備えて、
早いペースでビールを飲みながら、
いろ~んなことをたくさん話しました^^

なかなか会えないまんまるさんとは、
じっくり飲みたいと常々思っていたので、
嬉しくて楽しくて、
とってもいい時間でした~^^


インスタライブが始まると、
2人ともスマホで視聴開始^^

ケーキ姿の悠仁を肴に(笑)、
美味しくビールをいただきます^^

インスタライブでは、
見ている方が気軽にコメントを投稿できますが、
そこに知っている名前がぞろぞろ出てくるじゃないですか(笑)!

ひでさん
みかんさん
けだまさん
にのさん
ひーちゃん
ゆずっこさん

しかもゆず友さんの名前を叫び出すので、
我々も参戦(笑)!

お互いに名前で楽しみだしたところに、

ルミさんおめでとう

というコメが流れて来たのを見て、

あっそうだ!
るみさん、悠仁と同じ誕生日って言ってた!

と、慌てて私もおめでとうを送る(笑)。

そのあとも何人かの名前を書きましたが、
見つけてくれたかな~^^?


ここで初めて気がついたんですが、
私とまんまるさんのスマホに流れてくる
コメントが微妙に違う!

同じものもあるけど、
片方にしか出てこないものも。

きっとタイミングなんでしょうけどね^^


インスタライブも終わったのでお店を後にして、
関内ホールを目指します。

もりっちが、

2人でお出迎えして^^

と可愛いいリクエストをしていたそうなのでw


ホールにつきますが、
まだもりっちは出てきていない様子。

まんまるさんが探しはじめたので、
私はホールの写真を写しだしますが、
その時もりっちらしき人を発見!



こそこそと腰をかがめつつ小走りに後ろから近寄り、
肩をポンポン(笑)!

びっくりしてくれました~^^v

興奮冷めやらないもりっちと話しながらホールの中の様子を見ていると、
なんとひでさんが出てくるじゃないですか!

え~、当たってたの!?

と、びっくりしつつ駆け寄り、
だきついた・・・かな^^;?

思わぬ場所とタイミングで会ったので、
お互い
こんな顔してましたw


私  見れたの!?

ひで まさか!
    今なら入って写真撮れるからたかさんも行って!

と言われますが、
小心者の私はドキドキ^^;

どうしようと思っていると、
そこに現れたのが、けだまさん!

けだまさんは相変わらずもってるというか、、
この日もしっかり参戦組^^

おひさ~の挨拶をしつつ、
けだまさんが私と一緒に中で写真を撮ろうとしてくれます^^

しか~し!

そこで受付の係の人が、

係員  どうされましたか?

私   (ドキッ!)

けだま 写真もう一度撮ろうと思って^^

係員  チケットを拝見いたします。

私   (オーマイガット!)

捕まっちゃう~^^;
怒られちゃう~^^;

と心臓がばくばくしだしますが、
そこはさすがけだまさん!

落ち着いてスマホを操作しチケットを見せます。

係の方も確認して通してくれたので、
私もスマホをいじるふりをしながら、
にこっとしてさりげなく一緒に通過(笑)!

・・・・・・心臓に悪いっす^^;


でもこうしてけだまさんの好意&機転のおかげで、
中まではいれました~!

そこで風船と一緒に記念撮影^^




美女と野獣ですね(笑)。

いや~、
うれしい時間でした^^

けだまさん、ありがと~

(係員さん、ごめんなさい^^;)


けだまさんは周りの人から写真の撮影を頼まれますが、

これでもかっ!!

ってぐらいの連射で撮影するのが、
おかしくておかしくてwww

写されてる人も周りも、
びっくり&大笑いでした

短い時間でしたが、
旧交を温められました~^^

この日はけだまさんたちは別の飲み会があるので、
ここでお別れ。

けだまさん、お誕生日おめでと~^^/


というとこで、
続きはまた明日~~^^