ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

バースデー乾杯 その2^^


昨日の続きです^^




けだまさんやひでさん達と別れたあと、

まんまるさんとぜひ飲みたい!

という、某みかさん、某みかんさん、某ルミさんと合流。

お店を目指しますが、
そばを歩いているグループがおかしかった~!

一人が大声で泣きながら、

今まで生きてきて一番・・・

みたいなことを言いながら、
ビルの壁にはりついたりふらつきながら電話している。
それを連れの2人(?)が大笑いしながら見ている。

どうしたんだろうと思ったら、
悠仁に握手とサインをしてもらえたようです。

そりゃあ・・・とりみだしますよねw

そんなグループを見ながらも、
我々が目指したお店は、ここ!

萬丸(まんまる)



名前がいいということで、
みかんさんが探してくれていました^^

まずはビールで、カンパ~イ!



この日誕生日のルミさんがいるので、
せっかくだからと皆で贈る詩をプレゼント!

歌いだしはもりっちの可愛い声で独唱、
途中からみんなが加わって、

ルミのこ~こ~ろ~へ~♪

と歌ってお祝いしました^^


ここからは今日のライブの様子を
もりっちに聞かせてもらいながらの、
楽しい時間。



レポに書いてくれたようなことを、
たくさん話してくれました~^^


もりっちが一番感動したのは米津さんの歌のようでした^^

それと、今回のように人の歌を歌うと、
悠仁てすごく上手なんだな~って改めてわかって感動した!
と言っていました^^

きらきらした目でいつもより興奮気味に話すもりっち、
すごく嬉しそうでした~^^


あまり負担はかけたくないんだけど、
短くてもいいからレポとか感想を書いてくれると、
私も皆も喜ぶんだけどな~^^;

と遠慮気味にお願いしてみると、

もりっちの話を、
たかさんががまとめて記事にしなさい!

なんて無茶を言う人も^^;;

・・・・君たちは何を言ってるのかね

と思ったのはここだけの話です(笑)。

このときは自信なさそうなもりっちでしたが、
しっかりと素敵なレポを書いてくれました~^^

ほんとうに、ありがと~~♪

ライブ以外の話しでも盛り上がりますが、
時間がたつのは早いもので、
あっという間にラストオーダーの時間。

会計も済ませ皆が終電の時間を調べますが、
ルミさんは、

時間に余裕がない&駅の場所を知らない

これは・・・・一人じゃ無理かもな~^^;

と思ったので、添乗員(笑)の私が付き添って、
駅の入り口が見えるところまで、
2人で早歩き&しまいには駆け足w

何とか間に合ったようです^^

他のみんなももうお店を出て、
まんまるさんたちとみかさんたちとは別れたとのこと。

ホテルの前でみかさんたちを見送っていた
まんまるさんともりっちを見つけて、
なんとか挨拶できました~^^

その後関内駅のホームに行くと、
みかさん&みかんさんを発見!

途中までご一緒させてもらいました^^


この日はライブには行けませんでしたが、
とっても楽しい一日になりました!

みなさん、
本当にありがとうございました~^^



タイトル : たかさんとゆかいな仲間たちw