ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

嵐が2020年で活動休止!

びっくりしましたね~!

嵐、2020年で活動休止

このニュース、
最初に知ったのは某ゆずみさんからの、

嵐!

の一言のLINE(笑)。

・・・この続きは、・・・なに^^;?
ゆずとコラボが決まったのかな?

といろいろ考えるけど、
まだニュースを見ていない私はわからない(笑)。

何かと聞いたら休止と教えてくれて、

みんな知ってるから一言でわかるって!

と言われてしまいました^^;

ということは・・・
私は【みんな】ではない?

何てくだらないことを考えてしまいましたが、
夜7時のNHKニュースでもトップ扱い。

さすが日本を代表する歌手、アイドルですね^^


メンバー全員がいろんな方面で活躍しているし、
今やテレビで見ない日はない?
と思うぐらいの活躍。

嵐としての活動はなくなったとしても、
一人ひとりが今まで以上に個性を出して
活躍してくれることを願っています^^


今回のニュースで、
休止や解散、引退、
そういうものはいつやってくるのかわからないものだなぁ~と、
しみじみと思いました。

ゆずだって絶対ないとは思うけど、
いつ明日はわが身になるかはわからないと思うし・・・

今あるもの、できることは、
当たり前ではなくかけがえのない大切な時間なんだ、
そういう気持ちも持ちながら、
今を思い切り楽しみたいですね^^